【English】TOEIC、10ポイント下がってたよ〜

まじ、ショック。前回よりはかなりまし、なんて思っていたのに、マイナスとは! 点数にショック、自分の不出来がわかっていない点でさらにショック。リスニングは同点だったにもかかわらず、リーディングが下がってた。グラマー嫌々ながらも勉強したのにぃ〜。
 ちなみに前回って、正誤問題、ほぼランダムにマークしていったんだよね〜。長文読解を先にやった余り時間で。うーむ、それより下がるとは。とにもかくにも、しばらくは鬱です。鬱。
TOEICリベンジ! とパワフルに思えるには、今回ばかりはさすがに時間かかりそう…。のんきにJuly,Julyは読み進めてはおりますが……。というわけで、この日記、おそらくしばらく近寄らないかも……。
 昨日は落ち込みのあまり、ジムへ行ってひたすら走りました。ひたすらマシンやりました。それでもなお、思い出しては情けなく。TOEICをず〜っと継続して受験している皆さんって、本当に凄いですよね。スコアが落ち込むこともあるのに、それをさらに乗り越えて続けられるなんて。あーーーー。