どよめく福岡ドーム

もう、悔しくて、悔しくて。
福岡ドームはかなりの地響きだったね、まじで。百道あたりの人は地震!? って思ったのではないかという程、9回の裏ダイエーの攻撃は素敵でした。が、一点、足りなかった。あと、一点だったのに。
こんなにも福岡人を熱くしているホークスだけど、来期もダイエーでいけるのか?
先日もプレーオフを2画面にして観ていたら、片方の画面でUFJに家宅捜索のニュースが……。
いくらホークス好きだからって、ダイエーの株価が百円台でうろうろしている時もやっぱ怖くて手出せなかったしなぁ。ショッパーズ福岡のダイエーは昔っから好きだし、ダイエー無しに今の福岡は語れないと思うけど、時代に合わせることすら、今のダイエーには難しいことのように思える。でも中内さん、お願いだから来期も球団を手放さないで〜。見慣れたFDHの文字がいいよ、やっぱり。
優勝を逃した今、ひたすら、そう祈るのみです。