2週間ぶりのGabaです( ̄□ ̄;)!!

仕事の都合でなんと、2週間もあいてしまったGabaのレッスン。その間、バタバタしたり、妙に気持ちが凹んでいて、録音したレッスンを聴く元気すらなかった。つまり、まるまる2週間、英語と触れていないってことに……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おまけに、電車が休日ダイヤということすらすっかり忘れて、レッスンに遅れる始末。「I'm sorry,I have never come to Gaba...I'm little nervous」と開口一番にカミングアウトするつもりがもつれて出てこなーーーいっ。こんなご挨拶フレーズもかむようじゃ〜思いやられるな〜という不安的中、自分でもわかるほど、センテンスが短っ! 単語もあーなんてったっけな〜の連続で、今日のレッスンは結局録音しなかった……。テキストの途中で終わったので、いつもなら「次回はもう次へ行きます♪」と答えるのだが、今回は「続きをやります……」。たかが2週間空いただけでこれかい……とレッスン中にもどんどん凹んでいく……。沈んでいく〜〜。

とりあえず、まとめてレッスン消化しないとやばそうなので、と入れた連続レッスン。大学の夏期集中講義って感じだ。
今日はリハビリとあきらめて、明日からまた前向きに頑張ろう……。