ようやくレッスン!!

本当に久々…。仕事で、というよりスケジューリングが甘くて2回もムダにしてしまった。要するに半月のブランクというわけで、うまく喋れるのか不安でたまらない。なんとも情けない!
しかもWill have PPという耳馴染みの薄い表現…こんなん使わないじゃん!!と思っていたけど、未来の特別なある一点までにする、って使うよな、日常的に…。さらに凹んで、今日はなんとも無力感を噛みしめながらのレッスンとやりました(・_・;)。そういえばここ最近ABCやらCNNのニュースが聞き取りにくい気がするし…なんて思い始めるとレッスンを楽しめなくって逆効果。いかん、いかん。義務の領域に片足突っ込んでるな!!もっと気を楽に持って楽しまないと上達しないよね。なんとか二度のキャンセルを忘れてもとのペースに戻さねば!!